ル・クロワッサンショップのパン
お昼過ぎにおねーちゃんがやってきて
たこ焼きと大量のクロワッサンを持ってきた。


『ここのクロワッサンめっちゃ美味しいねんっ!
一気に10個くらい食べてまうで!!』


とゆーので食べるとホンマに美味しかった~。


普通の大きさやのにペロリと5個も食べてもた。

ル・クロワッサンショップとゆーパン屋で
大阪では結構有名らしい。
結構いろんな所にお店があるみたいです。


天王寺にもあるんやって~




んで
『PS,アイラブユー』と『アヒルと鴨のコインロッカー』ようやく見ました。


『PS,アイラブユー』なんなんコレ最悪やん!←私の意見ですが。
めちゃめちゃおもんない~!!


亡くなった夫から手紙が届くとゆーありきたりな設定やけど
こんな王道なテーマがあれば誰がストーリー作っても
普通に感動できる内容になるんちゃうの?
って感じやのに、微塵も感動しなかったですよ。

コメディにしたいのか、純愛にしたいのか
感動モノにしたいのか…?全てに置いて中途半端。
まぁ~とにかく浅いですわ~。

スタッフが『プラダを着た悪魔』なだけあって
ファッションやらインテリアやらは
相当オシャレでかわいかったけど★
見応えはソコだけでした。


『アヒルと鴨のコインロッカー』は
最初の1時間くらい話の展開が全然なくて
だいぶイライラしたけど
途中からようやく動き出して
すごく面白くなった~

イギリスっぽい青春ムービーやね。
切なくて良かったです★



に、しても。

話の展開の遅さに面白くなる頃にはすでに飽きてしまったのが残念や~

邦画ってだいたいそうやんね。
全体的にぼーっとしてて、話のアップダウンがなくて、
『映画として伝えたい事は、観た人それぞれが感じ取ってくれれば良い』
みたいなのが多いような気がする…。



TSUTAYAに行くと見たいDVDは全部レンタルされてて
当分見るものが無くて困るぅ~。


今日は良い天気やのに、一歩も家から出ていない。

安静って超たいくつぅ~…( ̄~ ̄)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-29 21:04 | 日記