UVパック
今日は朝からええ天気で
掃除も洗濯もはかどりました★

いろいろ整理もできて気分がよろしいです♪


そうそう

シュウウエムラのホワイトニング・パック
一箱あるのを思い出した!


早よ使わな、パックなんて悠長な事してられへんなるから
こりゃもうサッサと使ってしまわなー。


て事で、昼下がりに
パックでしばし女子気分を上げる。



でもあれよね。

この9ヶ月間くらい
ほぼ家の中だけで生活してるから
あんま太陽浴びてないのよね…


私、ホワイトニングなんてする必要があるのかしら?

基本的に化粧品に興味が無いのよね~。

とゆーか生活の9割り化粧をしません(゜-゜)

会社員だとゆーのに、
『制作部やし客に会う事ないしなぁ』とゆー言い訳で
ずっと日焼け止めだけで出勤してた女ですから。

これでいいのか28歳!


これからさらに化粧なんかしなくなるし
肌のお手入れくらいはちゃんとしないとなぁ…
と、思ってはいるけど結局何もしないんやろなー!

あはは~(~▽~*)


そしてそして★

産休に入る直前に貰った会社の『決算ボーナス』で、
前から欲しかったsigmaのNikon用単焦点レンズ
ついに買ってしまったー!


交換レンズてめちゃめちゃ高いわーっ
(sigmaはニッコールにくらべて安いけどサ…)

ちょっと良いコンパクトデジカメ買える値段やで( ̄□ ̄;)!

『その分貯金せーよ!』て感じですが、
こんな時くらいしかこんな高いモン買うこと無いから
ええでしょ。


うんうん。


マイ一眼レフ、これから活躍させまっせ~

でも仕事以外であんまりパソコンをいじらないので
画像をアップすることはなかなか無いであろう(笑)

※料理の写真とか、気が向いた時は撮ったりしてるんやけど…
携帯からの画像アップの仕方が未だにわからない私…
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-06 17:28 | 日記