私も花見とかしたい。
いいなぁ。


お花見したいなぁ。


Mっちは会社やらラグビーやらの集まりで
連日夜桜花見大会しとる。


世間様も花見三昧なあげく、
今週はずっと花見日和ですやんかー


うらやましいー


私は『ええ天気やなぁー』
と、ベランダから空を眺めてるだけだぜー。


せっかく新しいレンズを買ったのに
出歩けないからカメラの出番無し。
(じゃぁ買うなよって?笑
いやいや、これから子供をたくさん撮りたいじゃないですか!)


ヒマなので最近作った料理の写真でも
アップしますかね。


携帯で撮ってるのに、パソコンからじゃないと
よう画像を載せれないのよね~


よく主婦のブログで献立と写真とレシピ
載せたりしてるのを見るけど
私そーゆーのサクサクできない~っ(>_<)

b0082029_11164682.jpg


※左から

○かぼちゃと鶏そぼろの煮物

○冷しゃぶサラダ

○小松菜と大根とがんもどきの煮物




やっぱり画像があるブログのが楽しくて良いんやろけど
誰かに見せたいとゆーより、自分の記録的な物なので
別に無くてもいいか、とも思う。


でも
できれば写真を載せたい!←どっちやねん。


昨日は夜遅くまで一人になる予定やったから、
友達がイチゴを2パックも持って遊びに来てくれた。

夜ご飯を作ってワクワクして待ってたら

『ホンマに暇やねんなぁ…』
と可哀想がられたヽ(゜▽゜)ノえへ。


昨日作ったのは

サワラの味噌焼き、オクラとホタテのお味噌汁、
ピーマンとジャコのゴマ和え、ご飯。


最近ほんま和食多いなぁ…
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-07 11:16 | 日記