フェルトのマスコット
フェルト作家のすぎちゃんに材料を貰って、
フェルトのマスコットを作ってみたよ★


○赤ん坊マスコットその1○

b0082029_1214443.jpg


ウンコ巻き帽子とお花のアフガンに包まれた赤ん坊の背中には、
付ける予定の女の子の名前を入れてまーす!
(※これで男の子が産まれたらどうしよう(゜-゜))



○赤ん坊マスコットその2○

b0082029_1214233.jpg


産まれたてって感じのを表現してみたよ。

両方手のひらサイズなり!
最後は頭らへんにストラップを付けないとね!!


いやぁー、途中で指を刺したり針を折ってしまったり
いろいろアクシデントに見まわれましたが
なんとか初めてでも作る事ができました。


超楽しかった★



久しぶりに時間を忘れるくらい集中したーヽ(´ー`)


やっぱり物作りって楽しいねぇ~
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-08 12:14 | 日記