ライスフォース
b0082029_1347751.jpg

基礎化粧品をオルビスから
ライスフォースに変えてみました!


少々高いけど、人気があるだけのことはあると思います。

染み込む~っ(*^_^*)って感じ?
使い始めたばっかやからよーわからんけど。


買い続けなければならないのを考えると
なかなかイタイ出費になるけど
もう年齢も年齢やし、ここらで少し良い物を
選んでいかなければなぁ…と、思って。


完全にアラサーやけど
一応、女子力を持続させたい気持ちはありますので★

やっぱり綺麗な人って
それだけ努力してるんやもんなー

私なんか唇カサカサでもほったらかしやもんな。

しまいに割れて血出る時あるで( ̄∀ ̄;)


そーゆー小さい事から気をつけていかなアカンよなぁ。
無理やけど。←どないやねん。


見た目がかわいいとか綺麗とかも大事やけど、
『品がある』ってのは素敵よねぇ…。


私はどー考えても『オバチャン気質』やから
そーゆー雰囲気のある人に憧れるわぁ♪





さてさて、今日から臨月に突入しました。

一応いつ産まれても良いそうですが、
なるべく穏やかに過ごすように言われましたー♪

でも安静体制は解かれたので
さっそく今日の夜は外食するぞ!!


あ~なんかもうすぐやと思うと緊張するわぁ~(*´д`*)


『出産までにやっておきたい用事リスト』は
全然消化されてません!!

一番の課題は収納棚の整理…
早めにやらなきゃねぇ…(。・_・。)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-09 13:47 | 日記