春らんまん
b0082029_1912094.jpg

良い天気が続いておりますな~('-'*)

おかげで布団もバッチシ干せました★

ベランダのお花の植木鉢も変えました★

衣替えも完了しました★


あー清々しい!ヾ(´ω`)ノ


お昼頃に、Mっちのお父さんとお母さんが
Mっちのバースデーケーキを持って
私の様子を見に来てくれはった。


なんて優しい両親なのでしょう。


うちの実家は誕生日にケーキなど用意したこと無いですよ(マジで)

誕生日とゆーイベントは無視されてましたからね。




午後からは家に大量に溜め込んであった、オムツやお尻拭きなどの
産後里帰りする為の荷物を
実家に運び込みました★


これで準備はバッチシです。

陣痛、いつでもきやがれーっヽ(゜▽゜)ノ


…とかいってもヘタレなんでビビります。
あと2週間くらいには確実にやって来るのかー

ドキドキ…ワクワク…ビクビク…((((゜д゜;))))
[PR]
by c-chan88jp | 2009-04-19 19:01 | 日記