母の日
b0082029_19354441.jpg

今日は母の日ですね~(*^_^*)

朝からおねーちゃんとおにーちゃんからの
母の日ギフトが届いてた♪


おねーちゃんからは、
山形産の有名な超高いサクランボでした。


さっそく食べてみたけど、ひとつぶ200円?
もするほど美味しいとは思わないね!
私はアメリカンチェリーで十分ね!!


おにーちゃんからのギフトも、
なぜか山形の有名な老舗?
らしいお店のパウンドケーキでした。



しかし何故、二人とも山形名物なんだろうか…?ヽ(゜▽゜)?




私はとゆーと、
ギフトを買いに行こうと思ってた日に
出産になってしまったので用意できず…( ̄∇ ̄;)

前もってまさきっちに
『今年もお花作ってなぁ』
と頼んでおいて良かった~(*´д`*)=3

去年はサイズがデカすぎたので、
今年はその半分くらい縮小されたお花でした↑



届けに来てくれたついでに里帰り中の我が娘とご対面~★
私の両親の前なので、ひたすらクールに
サラっと撫でるだけで帰ったのでした(*゜ε゜*)ぷぷ



相変わらず異常なほどのシャイボーイなので
まさきっちはいまだに娘の名前を呼びません(笑)


変なあだ名をつけて喜んでます( ̄◇ ̄;)


『ピグモン』だとか『ウエルパス』だとか。


※ウエルパスとは、赤ちゃんを触る前に使う消毒液の名前です。

私に、『赤ちゃん触る前にウエルパス(消毒)してッ!!』
と何度も言われたのがイヤだったのだろうか…(´д`)


入院中、『ウエルパスは元気にしてるか?』
『ウエルパスと遊んだれよー』
とメールを送ってきた…(笑)



……いやはや子育てってホント大変なんやね~(~_~;)

24時間体制で寝る間もありゃしませんが
みんなに会える日まで、おかーちゃんガンバルンバやで~♪
[PR]
by c-chan88jp | 2009-05-10 19:35 | 日記