人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちの男達はうるさい!
今日は産まれて7日目の『お七夜』です★

命名の儀式をして、みんなでお祝いをする日です!

命名書も筆もお寿司も用意してたんやけど
お父さん(まさきっち)は仕事で夜中帰宅になるそうで
結局実家の家族だけでお祝いしました~(。・_・。)ノ

名前はまた明日お父さんに書いてもらおうね~♪




で。




話は変わって…( ̄~ ̄)



妊娠してからみるみる太っていった私は
最終の妊婦検診の時はついに14キロを超えてまして…

でもその時はお腹が大きかったから、
私のデブ具合は誤魔化されていたのだけど


出産して、お腹の膨らみが小さくなった途端に
見た目がモロにオデブちゃんになってしまい…

産後に病院で体重計ったら期待ハズレにも4キロしか減ってなくて
さらにはペッタンコやったおっぱいが
ガンガンにデカくなってお乳出まくりで

『なんかスゴい分厚い人!』みたいになっちゃって。


『産後やし、しゃーないな。そのうち元に戻るデショ』
と気楽に考えてて全然気にしてない私やったんですが。



それがまさきっちなんか

『デブ!ブタ!肉のオバケ!!』

とかさんざん言ってくるし、


実家のお父さんなんか

『なんじゃその体は!太い!歩け歩け~っ』

と昨日から家にあるウォーキングマシンで30分以上歩かせてくるし


(産後6日で運動なんかしたら病院で怒られるで)


終いには、
ヘタレ甥っ子までもが赤ちゃん見に来た時に

『しーちゃん!!なにそれどーしたん?
アカンやろ、それは太りすぎ~』

とか、今だに逆上がりもできひんヘタレ小6のくせに
私の体型を非難してきやがった!!!(*`Д´)ノ




おかーさんもおねーちゃんも、いとこのおねーちゃん達も、
うちの家系で妊娠してこんなに体重が増えた女がいないので

みんなして

『早く戻さないと、妊娠するたび太っていくよ』

と脅迫してきます( ̄□ ̄;)!!



うるせーな!もう!!
なんだお前ら!!!Ψ(`◇´)Ψ

と、ブチ切れ気味の新米おかーちゃん(私)は

育児とは別の分野でイラついてます(爆)


絶対元に戻してやるからな!!(●`ε´●)
by c-chan88jp | 2009-05-11 20:04 | 未分類