チビMちゃんのオヘソ
b0082029_050269.jpg

チビMちゃん(娘)のオヘソが取れました!

今日の朝、お風呂に入れた時に
『もうすぐ取れそうやなぁ~』と思ってたら、
オムツ交換した時にパッと見るとなくなってて

オムツと一緒に捨ててしまったんちゃうかッ( ̄□ ̄;)!!

ヤバイ!と思って焦りながら探しても全然見つからなくて、
オムツバケツの中も探しまくっても無くって

泣きそうになりながらチビMちゃんを裸にして
全身さわりまくったら
おしりにペッタリくっついてました★


あ~良かった…σ(^_^;)
ホンマ焦り倒したわーッ!!(;゜Д゜)=3


へその緒無くしたなんて言ったら怒られるわ!←誰に?




そして出生届も出してきました~★


ついでに児童手当の申請やら~
小児医療助成の申請やら~
小児科の1ヶ月検診の予約やら~
社会保険の加入やら~
分娩費用の精算やら~
(※GW中の退院のため後日精算でした)


なにやら手続きがいっぱいです(~_~;)



とにもかくにも同じ戸籍に入ったチビMちゃん★

親子って実感した瞬間ですヾ(´ω`)ノ ぷぷぷ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-05-13 00:50 | 日記