人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジか!!(  ̄□ ̄;)!!
このッ!!!

産後2週間足らずの忙しい時期にッ!!!!



急ぎの広告(チラシ)の仕事が入った…w=(゜o゜;)=w


『すでにデータをメールしてるんで…
あの、申し上げにくいですが…、金曜日までに、
ラフ案を上げて頂きたいのですが…』


って、




マジすかッ!?Σ(゜□゜;)

私子供産んだばかりって知ってますよねアナタッ!?



実家にノートパソコンはあるけど、
もうネットは繋いで無いのですよ(゜Д゜;)



したがって、

自宅(マンション)に行くしか無いのである。



チビMちゃんに、いつもより多め(長め?)に授乳して
ゲップさせてから、ジジババに見ててもらって
原付バイクでマンションに行き、
大人しく寝ててくれる2時間半の間に
ババーッと仕上げてデータを送信し、
『ラフ案じゃなく、もう本番でよろしく』と
修正する気ナッシングの意思を伝えて
またバイクで猛ダッシュで実家へ戻る。



とゆー偉業を成し遂げる
ルーキー母ちゃんは強し( ̄ー+ ̄)フッ




実家に帰った瞬間、チビMちゃんが起き出してセーフ!!


『おかーちゃんはずっと横におったよ』

って感じで抱っこしてやりました(´ー`)フフン




てゆーても、3日前もこんな感じで
区役所と病院行ってたんやけどね(・∀・)



こーやって、ちょっとの間でも
見ててくれる人がいるのは本当に助かります♪


うちのジジババは
育児にあーだこーだとやかましくて
まぁ~昔のやり方を押し付けてくるので
その辺りほぼ無視してますが、
ありがたいのは事実です(笑)


実家にいるのもあと一週間くらいやし
マンションに戻ったら、炊事・洗濯・掃除が加わって、
こーやってケータイをいじる時間も
無くなるんやろなぁ~(*´д`*)
by c-chan88jp | 2009-05-15 16:01 | 未分類