人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成長
成長_b0082029_18242598.jpg

チビMちゃんは、まさしく相当カワイイんです★


『食べたいくらいカワイイ』とか

『目に入れても痛くない』とゆー

意味不明な発言(表現?)をも、今なら理解できそーです(爆)




しか~し!!


寝不足状態でさらに夜中にいつまでもグズグズされると

『放り投げるでホンマー(-"-;)』

と思ってしまう瞬間があるのね(笑)


ま、そんなことするワケ無いけどサーヽ(゜▽゜)ノ





当たり前の事やけど、
育児ってほんまに大変なんやなぁ~(;-_-)=3

初めてやからなおさらやなぁ~

『これで合ってるのか!?』
『このやり方で大丈夫なのか!?』
『今泣いてるのは何故なのか!?』


と、不安になっても解決しないので
あまり気にしないようにしよう。


………と思っても気になるけどねー。


育児本(育児書?)を買っては見たものの、
『あんまり知りたい事が載ってねーや』って感じやし。


あ~早く小児科の1ヶ月検診になって欲しい。

先生や看護師さんに

『大丈夫ですよ、順調ですよ~』
と言ってもらいたい。



安心するのはプロの声のみ。


ジジババやおねーちゃんの昔のやり方は
私が病院でやってきたのと違うから
変にアドバイスされても困るねんなぁ…( ̄◇ ̄;)


ま、でもおかげさまで
いろんな人からのお祝いや激励のメール・電話などをたくさん貰えて
幸せ者だなぁ~と日々感じておりますデス(*^-^)ノ


母親になるっつーのは
ただ単に産めば良いってワケじゃないからよぅ

一緒に成長していかねばのぅ~('◇')ゞ
by c-chan88jp | 2009-05-18 18:24 | 未分類