美顔器♪
b0082029_203814100.jpg

うきゃーっっ


うきゃきゃーっっ


『出産のお祝いは何が良い?』って聞かれて、


チビMちゃんの物をリクエストせずに

自分がめちゃめちゃ欲しかった物をお願いしてしまった、
ワガママな母ちゃんを許しておくれやす。

(てか、チビMちゃんの必要な物はすでにたいがい揃ってるし…)

↑言い訳?




私が前々から欲しかったもの…




そ~れ~は~!!



パナソニックの美顔器、『ナノケア・イオンスチーマー』!!!




うきゃーっ


うきゃきゃーっ(≧∀≦)



超嬉しいっっっ





機械本体の値段が安い『エスティーナ・ソニック』を買おうかと思ってたんやけど
専用ジェルが高いから、長く使うとなると結局かなりお金かかるし
だったら人気の『ナノケア』が良いなぁと思ってたのよよよ~んっ


でも美顔器なんて贅沢品目やから、
なかなか手が出せずやったのよよよ~んっ


それをみんながお祝いに贈ってくれたのよよよ~んっ



あぁ~テンション上がる上がる↑↑↑( ´艸`)



さっそく使っちゃうよ★

寝不足でカサカサのお肌に、
イオンのスチームをぶわわぁ~~っと★





きーもーちーえーえーがーなーっ





(*´∀`)~3




癒やしやね。



みんなから癒やしを頂いたね。



ホンマにホンマにありがとう~っ



大事に使わせてもらいます★


2週間後の使用ビフォアーアフターもお楽しみに~(笑)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-06-07 20:38 | 日記