めばちこ
昨日からなんか目が痛いなぁと思ってたら、


めばちこができてもた。


もー(´ヘ`;)


なんでかしらんけど左目は
やたらめばちこができるねん(´・ω・`)


めばちこなんて日常茶飯事やし、
いつもなら放ったらかしやねんけど



まさきっちが『目触った手で赤ちゃんを触るな』とか
『移ったらしらんぞー!』とか


もーなんしうるさい( ̄ε ̄)


まぁ確かに私も目が痛痒いからついつい触ってしまうし
目薬出してもらったらすぐに治るやろうしと思って

病院嫌いの私がめばちこなんぞのために
小雨の中、チビMちゃん連れて眼科へ行ってきましたよー( ̄~ ̄)





『めばちこ触った手で赤ちゃんを触るとすぐに移りますか!?』

と聞いたら、


『いやぁ、移りませんよ(笑)』

と驚きの回答が。




なんだとーッ!!( ̄□ ̄;)!!

ほんなら何しに眼科に行ったんや!!

ワシ、ちょっと目痛いくらい、全然平気やっちゅーねん!!



ちょびっとの診察で3000円くらいしたし


おまけに傘パクられたやんケー!ケー!ケーッ!!Ψ(`◇´)Ψ



誰じゃーいっ!

返せやぁーーーーッ!!!



こちとらベビーカーやなしに、
新生児用の抱っこ紐で行っとんねん!

チビMちゃんが濡れるやろがぁぁぁ~っっ

しかも1500円もした傘やぞぅぅぅ~っっ

私の傘の隣にあったビニール傘をパクらんかい!!

てゆーか人のモンをパクるな!!(`皿´)ノ





傘立ての前で

『私の傘が無い!雨ふってんのにぃーーっ!』

と叫んだ(←大げさ)ら、
眼科の受付のねーちゃんがビニール傘を貸してくれました。


傘を私に渡す前に、わざわざ『○○眼科』てマジックで書きやがった。


『また返しに来て下さいね~』


ハッ?(゜ロ゜;)




このケチが!!


お前んとこの玄関でパクられとんじゃーッッ!


ビニール傘くらいくれたらいいやんかーッ!←超ワガママ。




もぅ、朝から気分悪いからさぁ
八つ当たりしちゃうよね。



もう眠いから寝る!!


と、思ったら
病院ではおとなしかったチビMちゃんが
家に帰ってくるなりギャースカ絶好調。
(うんちはまだ出てません)



うひゃぁ~


頼むわウンコーッ!!


早よ出てきてギャースカ怪獣を静めておくれーッッ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-06-10 15:00 | 日記