お宮参り
b0082029_1255724.jpg

昨日は家族一同で、地元の神社にお宮参りに行ってきましたー★


チビMちゃんに着物を着せると
暑がって暴れるので、ほとんどベビードレスでウロウロ~。

ケープも帽子もほとんど使ってませーん!


もったいない~





女の子なので、おでこに『小』の字を
お父さんに書いてもらったよ~

でも写真は一枚も無いの~(´・ω・`)


写真いっぱい撮りたかったけど、
ご祈祷中の時以外はずっと抱っこしてたから
私のカメラには家族の集合写真2、3枚しか入っていません。


まさきっちにカメラを預けてたけど
一眼レフを持って行ってしまったから

『使い方がわからん』と、全然撮ってくれへんかったぁ~

オートでいいって言ってんのにぃ( ̄◇ ̄;)



まさきっちのお父さんとお母さんが何枚か写真撮ってくれてたから
プリントしたやつをもらおう…



神社では、『御守り』と『でんでん太鼓』と『お食い初めのお箸とお米』を貰いました★

その後はみんなでお祝い膳を囲んで、
和気あいあいな感じで過ごしました(。・_・。)ノ




溜まりにたまった写真をいい加減現像に出さなあかんねんけど

近くに写真屋さんが無いねんなぁー



早くもアルバムとか作りたい。
(1ヶ月でそない変わるほど成長してへんけどさ・笑)




とにもかくにも、チビMちゃんが

無病息災で健やかに育ちますように~ヾ(´ω`)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-06-14 12:05 | 日記