たんぽぽコーヒー
b0082029_21174617.jpg

『チビMちゃんが便秘なのは、母乳が悪いのかも?』と思いだし、


母乳促進の為に、たんぽぽコーヒーを大量購入~



なんかわからんけど評判が良いもんね。



『母乳に良い食べ物・飲み物』のリストの中に
たんぽぽコーヒーが書かれてた~




健康食品のわりに味も美味しいし、飲みやすいです~
(ちょい薄味やけど)


粉末の青汁も、豆乳も続けて毎日飲んでるんやけど


こういう健康食品系の物は『美味しくない』とゆー思い込みから
普段は絶対買わない&口にしないんやけど


『赤ちゃんの為ならば』と、
まずくてもガツンガツンお金を使ってしまうのねぇ…



赤ちゃん用品とペット用品が
高くても売れまくる理由がわかります。



何か良い赤ちゃん商品思いついて、
爆発的大ヒットとかになれへんかな。


一発で億万長者や。



あぁ~夢やね~

そんなんなるわけないね~
[PR]
by c-chan88jp | 2009-06-18 21:17 | 日記