父の日




なんと昨日は、朝・昼・晩と、
1日3回も自力でうんちをしましたよー!
(どんだけうんちの話をするんだか)


なので浣腸をせずに済んでます★


いやぁ~



『ブリリ~ッ』



って音がこんなに感動するとは(笑)




よくやった(σ・∀・)σ





そして最近、

『おとうさんとお風呂』デビューをしましたよ。





『どうや!?気持ちええんかっ!?おぅっ!?』

『次はどこ洗って欲しいんや!?おぅっ!?』

『今日はうんこ出たんか!?おぅっ!?』

『うわぁ~っ!おしっこしたぁぁぁ~っ』


などなど、


お風呂場から、テンション高いまさきっちの声だけが響いてきます。


※チビMちゃんは、お風呂の時は非常におとなしいのです。






さてさて、


今から実家に父の日のギフトを届けに行ってきまーす★
[PR]
by c-chan88jp | 2009-06-21 11:22 | 日記