ごま
b0082029_14443129.jpg

この黒い消しゴムのような四角い固まりは、

黒ごまとハチミツとオリゴ糖と澱粉の固まりです。

血液がサラサラになるんやってよー!


これ、見た目がだいぶ気持ち悪いけど
実はめちゃくちゃ美味いです!!



じんわり甘いので、バクバク食べてしまうけど
もったいないからチビチビ食べるようにしないと…





最近、めっきり健康食品にハマってしまいまして、

豆乳、粉末青汁、たんぽぽコーヒー、米粉パン、黒ごまと

健康食品のストックが山盛りです。




そして今から

たんぽぽコーヒーで米粉の食パンを作ろうと思います!



米粉のパンは、小麦のパンより母乳促進の効果があるそうなので
たんぽぽコーヒーと合体するとなると
母乳に最強の食べ物になるのです!!(たぶん)



そんなんばっかり食べててさぞかし健康体みたいな感じになってるけど

『母乳に悪い食べ物』であるラーメンとかマクドとかケーキとかも食べてますよ。


食べたい物をたまには食べないと、ストレスになっちまうよ~!
[PR]
by c-chan88jp | 2009-06-24 14:44 | 日記