寝るのが仕事
こないだは友達がたくさん遊びに来てくれて

とにかくしゃべり倒しました!


いやぁ~おもしろかった★

ずっと家にこもりっぱなしやし、
久々気分リフレッシュできたわ~ヽ(´ー`)ノ



時間が過ぎるのがあっという間や~!
まだまだまだまだしゃべりたい。

いつかお泊まり会したい。
てゆーか来年のPD旅行はチビMちゃん連れて参加する気満々でっせ。


今年は…無理やろなぁ…(つд`)
連れて行くと邪魔になるだけやしなぁ。



あぁ~私もみんなと外食とかしたい~っ

チビMちゃん、びっくりするくらい急成長せーへんかな。


あ~でもこのかわいい時期が早く終わってしまうのは嫌やしなぁ。

外食できひんくらい我慢しますー(´・ω・`)



ほんまみんな来てくれてありがとうね!!

そして私、ケンタッキー代払うん忘れてるねん!!
ごめーん( ̄□ ̄;)!!
誰に払ったらいいんでしょうか~!?
[PR]
by c-chan88jp | 2009-06-30 14:10 | 日記