マスクマン

風邪っぴきでダウンのおかーちゃんです。



先週から喉が痛くて、そのうち治るやろうと思ってたら
ついに昨日、熱が出てきてもーたわ~(+_+)

丸々3日間マスクして生活しております。

マスク、残りあと2枚しか無くて困ってたら
大量に備蓄してたお姉ちゃん家から60枚入りを1箱いただきました。


助かった~


あ、いざとなればジャーマンに分けてもらう手も有りでしたね(笑)





あ~マスクがかゆい~

息が苦しい~



マスクをしてても、おかーちゃんが笑ってるのがわかるのか
あやすと笑うナイスなチビMちゃん。



うぉ~カワイイやんか~



おかーちゃん早よ治さな~



ローヤルゼリー入りの、栄養ドリンクを1箱買い込んで
なんとか回復させようと必死な私。
(産後に飲んでも大丈夫なやつを購入)

授乳してると薬が飲まれへんからさー



まとめて睡眠もとられへんし、なかなか治りませぬ…。


何回も言うけど、移らんといてやー!
[PR]
by c-chan88jp | 2009-07-10 14:20 | 日記