人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪が…
風邪が…_b0082029_17124490.jpg

とうとう…


チビMちゃんに風邪を移してしまいました…(´・ω・`)


↑『喉痛いやんけ~!』と怒るチビMちゃん。
ものすごい姿です。


マスクマンでも、空気清浄機フル回転でも、
風邪菌を封じ込めることはできませんでした(涙)




昨日からなんだか様子がおかしくて
幸い、熱は出てないんやけど
鼻水がくしゃみと共に大噴射されます。


ガホゲホゴホッと、たんが絡んだ咳をしててしんどそう。



今日、病院で咳止めと鼻水止めの薬をもらって来ました~





新生児時期から毎週毎週、なんやかんやと病院通いでかわいそうやわぁ~



って、全ては風邪を移したおかーちゃんのせいよね。


ごめんよぅ~



同じく昨日からまさきっちも咳をするようになって、
『風邪移ったんちゃう?』と聞くと
『俺が風邪菌なんてゆー微々たる病原菌にやられるわけ無い』と
意味不明な事言って風邪を認めません。

いや、すでに何度もやられてますからアナタ!!





親子揃って咳三昧ですわ~。


私はもうしんどく無いけど、まだ咳は止まれへんねん~。
しつこいエヘン虫やでー!



みんなもクーラー風邪に気をつけてー!
by c-chan88jp | 2009-07-14 17:12 | 未分類