カメラマン現る
b0082029_13421650.jpg

↑チビMちゃんの顔面を激写しまくるさっちゃんカメラマン(笑)

※杉ちゃんが画像をくれました(・∀・)


昨日はさっちゃんと杉ちゃんが遊びに来てくれました★


離乳食のエプロンとか、お風呂上がりに着せる赤ちゃん用ガウンなどなど
かなり便利なものをたくさん頂きました~ヾ(^▽^)ノ

ホンマにありがとう~★



昨日は珍しく昼間にゴキゲンさんでずっと起きてたから

杉ちゃんはムービーを、
さっちゃんは連写でなんと200枚も写真を撮ってました(爆笑)



『いいよ~!その目線いいよ~!』

『あ~ヤバい!あ~たまらんっ!』

『いいよいいよ~!その顔いいよ~!』



と、グラビア撮影のような激写ぶり。


めちゃめちゃオモロかったわ~(≧∀≦)




久々に恋話も聞けて楽しかった★

みんなまだまだ青春ど真ん中やな~!!

楽しみな事がいっぱいやー!




私はと言うと…



チビMちゃんが寝てる間に音を消してドラクエをやるのが
今の究極の楽しみです…(`∀´)ウケケ



最近はブログほったらかしで時間が空いたらひたすらドラクエです(笑)



とりあえずストーリーはクリアしたから、

次は宝の地図を攻略していくぞー!
[PR]
by c-chan88jp | 2009-07-20 13:42 | 日記