先輩
最近は昼間によく起きていて、夜中に4~5時間くらい
まとめて寝るようになったチビMちゃん。


それだけでもおかーちゃんは助かります( ・∀・)つ


そして、オムツが新生児用からSサイズにレベルアップ。


♪タララランタッタッターン♪

ドラクエのレベルアップのメロディーが聞こえます( ̄ー ̄)





昨日は高校のバスケ部の先輩が遊びに来てくれて
お洋服をたくさん頂きました~★


先輩は男の子3人の母なので、まぁーとにかく力強い!!

肝っ玉かぁちゃん丸出しで
めちゃめちゃかっこいいわ~★

『言うことが正しくてオモロい下町のお母ちゃん』って感じで
まさに私の憧れの母親像。

さすがに抱っこもベビーマッサージも上手~!


先輩の長男は次の春には小学生に…ヾ(^▽^)ノ

子供の成長はほんっまに早いなぁ。


チビMちゃんも、あっという間に大きくなっちまうぜ~!
[PR]
by c-chan88jp | 2009-07-22 15:36 | 日記