Rodyのおもちゃ
b0082029_12284490.jpg

昨日は地元の友達2人と、一歳の息子くんが遊びに来てくれました~♪


前は息子くんが生後9ヶ月の時に来てくれたから、それから比べると
かなりのやんちゃぶりを発揮しておりましたー


やっぱり男の子やね~♪

あんまり言葉は発さないけど
四六時中動きまくりやでー!!



イケメンでラブリーな息子くんは
寝てるチビMちゃんを不思議そうに見たり触ったりしてましたわ~。

相変わらず小柄でかわいい顔してる男の子でやんす★


一歳にもなると、一気に『赤ちゃん』から『子供』になったみたいで
成長が嬉しいやら、なんとなく寂しいやら…


複雑な親心やねぇ(´ー`)=3



ほんで、友達2人から出産祝いに、
Rodyのミュージックバンドとゆーおもちゃを頂きましたーヾ(^▽^)ノ



↑光るRodyを嬉しそうに見つめるチビM氏。



偶然にもチビMちゃんのガラガラもRodyやし、
こーなったらゴムの乗れるやつも買っちまうかー!?
(乗れるRodyて高いんかな??)



て、まだまだ使えまへんがな~!!(笑)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-07-27 12:28 | 日記