2日続けて撮影へ~
b0082029_2019253.jpg

む~(●`ε´●)



チビMちゃんを朝から晩までおねーちゃんちに預けて

会社の大量の商品撮影をしに、
とんでもなく暑い灼熱地獄の自社スタジオまで出勤してきました。



しかも2日連続で。


も~怒るでしかし~!!Ψ(`◇´)Ψ



保育園入れるまでは在宅で
1日3~4時間でできる程度の仕事って話やったのにさーっ


8月も大量の撮影があるらしいけど、
それはもうさすがに断りましたわ。


ちょこっと仕事手伝うつもりが
あれよあれよと増やして来よる。



ええ人なってたらアカンで私~( ̄◇ ̄;)





でも、チビMちゃんを預かるおねーちゃんと小5の姪っ子は
オムツなどをいっぱい買い込んでかなり張り切ってた(笑)


ありがたやー( ´∀`)


当のチビMちゃんは、おねーちゃんちで
ゴキゲンさんで過ごしていたみたいで安心したよ。



まだまだ生まれたてやのに預けたりしてかわいそうな気もするけど
まぁ身内やし色んな環境にもまれるのもまたよろし。


強い子になりなはれや~( ̄∀ ̄)ゞ




↑の写真は、撮影中に配送のおっちゃんから
差し入れで頂いたスイカです★


夏やのぅ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-07-30 20:19 | 日記