メガネ







先日。



まさきっちのメガネを
グニャっと踏んづけてぶっ壊してしまって


『新しいの買ってこいコラァ~!(`□´)ノ』


とブチ切れられたので
昨日ようやく新しいメガネを買いに行ってきましたー


メガネ屋さんに行くとテンションが上がってきて、
ついつい無駄に自分のも買っちゃいましたー





視力がビビるほど低下しております。



コンタクトにしたいけど、
眼球にガラスをくっつけるとゆー
意味のわからない事をするのが恐ろしくて手が出ません。



レーシックにも興味あるけど10万円もお金を出したくないし
手術はやっぱり怖いから無理。



したがって、『普段は裸眼&仕事と運転の時にメガネをかける』スタンスが続きそうです。



あ~視力~

見えへんから目を凝らして目つきが悪くなるねん~

回復して欲しいなー
[PR]
by c-chan88jp | 2009-08-01 10:16 | 日記