お父さんのパンツ
b0082029_2305229.jpg


えー



チビMちゃんを、Mっちの部屋でお昼寝をさしてたら


タオルケットの変わりにパンツをかけられていた。




げげ〜







今日は、Mっちのお婆ちゃんちに行ってきましたヨ。



チビMちゃんは、曾祖母ちゃんに抱っこされて
たいそうゴキゲンさんやった〜。


1時間くらい泣かずにジタバタ遊んでました。




『この子、アンタによぅ似とるわ〜。』

と、お婆ちゃんに言われて満足そうなMっち。



曾祖母ちゃんちで、


初めて寝返りに成功するか!?


ってくらい惜しいところまでいったんやけど



あとちょっとのところで力尽きたチビMちゃん。



『うわ〜、この子まだ3ヵ月やのに、やりよるやないの〜』


曾祖母ちゃんは大喜び★




次遊びに行く時は、きっと寝返りできてると思います!(^-^)/
[PR]
by c-chan88jp | 2009-08-13 23:00 | 日記