暑い〜

寝返りができたはいいんやけど、
仰向けに戻れなくて悔しい思いをしているチビM氏。



がんばりなはれ〜( ̄ー ̄)






3ヶ月を過ぎてから、毎日午前中に
小一時間ほど散歩に行くんやけど、


抱っこヒモでくっついてるから
あち〜てあち〜てたまりませんわぁ〜( ̄◇ ̄;)





今日も散歩に行ったら



初めて見つけたケーキ屋( patisserie il de PETITE FEVE )さんで


『アイスマカロン始めました』


とゆー看板を発見してしまった。




なに〜

食べたいやんか〜



と思ってそのままジャーマンの職場にお土産で持ってった★



ナニコレめちゃ美味いやん〜

(帰ってから調べたら、マカロンが美味しいと評判のお店でした。)



お土産リストに仲間入りやな。



ご近所散策はなかなか楽しいね★
[PR]
by c-chan88jp | 2009-08-21 21:21 | 日記