学童保育
ガラガラをつかんで振る事ができるようになったチビM氏。


タラララン・タッタッターン♪


またもひとつレベルアップっぷー!






そして。


仕事に続いて、学童保育の指導員(バイト)も9月に復帰しまーす!


昨日、チビMちゃんを連れて小学校に挨拶に行ったら


『いつでも帰ってきてね~っ
 みんな待ってるわよぅ~』


やってさ( ´∀`)



おばちゃんの先生たちは、代わる代わるチビMちゃんを抱っこしてくれて


『早く自分の孫が欲しいわぁ~★』と言いあってました(笑)



久しぶりに小学校に行ったから、
初めましての新一年生がいっぱいいてた~



また一人ひとり覚えるのが大変やなぁ(>_<。)




働く母ちゃんがんばんべー!



あと、お祝いにIKEAの木製おもちゃを頂きました★


良かったねぇ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-08-23 12:47 | 日記