星野家の塩
ワタクシ、何故か全身を清めようと思い立ち(嘘です)、
『星野家の塩』を購入しました。

なんともこの塩、星野サン家の奥様が、
「良い塩のマッサージ剤はないかしら?」と探しつづけ、
「でもなかなか見つからないワ」と落胆し、
「だったら自分で作っちゃったらどうかしら!?」と
半ば無理やりなポジティブさを発揮し、
10年ほど研究に研究を重ね、開発された代物だそうです。
ほんまかいな。

でもまぁ、この素っ気無いパッケージが「質の良さ」を感じさせませんか?
手作り感丸出しでなかなか素朴&素敵です☆

全身マッサージ用 塩!!
コエンザイムQ10配合~ 塩!!
リンスにもなり、洗顔にもなる 塩!!

この万能マッサージ剤、525円也。
このお手軽価格に少々不安はありつつも、
さっそく使ってみました。

あたしってば、お尻と太ももの境目が(お肉のおかげで)ほとんどありませんので、
そこを重点的にリンパ・マッサージ特集の雑誌を見ながら塩マッサージをしてみました。

おおお。
塩が、痛い。

こすりすぎたか?
左だけヒリヒリする。

でもツルツルになったと言えばなった。

ま、こういうものは何日か試さないと効果はでないものですが。

なのでハッキリ効果のほどは言えませんけど、
なんとなく、「あたしボディケアしてんのよ!」みたいな気分にはなります。

何事も「その気になる」のって大切ですよね。

会社で「昨日、塩でリンパ・マッサージしてん~」と言うと、
「塩でマッサージすると、黒くなるって聞くけど?」

どひゃぁ~~~

アタスィ~、お尻だけ黒い女になっちゃうジャン~~~!!

って、ゆーか!!
塩でマッサージすると、黒くなるって本当ですか!?
誰か真実を教えてください。
[PR]
by c-chan88jp | 2006-04-27 20:00 | 日記