人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいパスタが食べたい
今日は、お昼まで学童に行ってました。
GWの土曜日に子供が来るとは思ってなかったので、
意外と人数が多くて参りましたね・・・

毎回のように運動場でドッヂをしていたら
この暑さに倒れそうになったさ。
完全に歳だな。
無理はイカンですな。


んで、夜からは友達と天王寺のmonochromeに行ってきました!

オマール海老が美味しい!!
トマトとチーズのパスタが美味しい!!
スパークリングワインが美味しい!!
かぼちゃのショートパスタが美味しい!!
生ハムのピザが美味しい!!
茄子とトマトのマリネが美味しい!!
プラチナポークが美味しい!!
京野菜と湯葉揚げサラダが美味しい!!
野菜スティックは普通やった!!
クリームブリュレが美味しい!!
チョコのシフォンケーキはあまり美味しくなかった!!
キャラメルのシフォンケーキも美味しくなかった!!

・・・以上を3人でたいらげましたよ。
やばくね?

明らかに食べすぎじゃね?

あかん・・・あかんわ。
マジ「太った?」と最近やたら言われてるのに
このままでは本当のブタになってしまう。
だってレストランに行く直前に、
家でマーボー茄子を食べたんだものね!!

明日もレストランに行くんだよなー
しかも昼も夜も外食の予定なんだよなー
やっべーよなー

とりあえず連休が明けたら、あたし本気で過食を止めます。
命の危険さえ感じてきました。
このままでは死ぬ!!
太るとかの前に過食で死ぬ!!

今日も若干帰りの車で吐きそうになったしね。
頭おかしーです、確実に。

みなさん、あたしが過食に走っている姿を見たら止めてください。
そして「もっとゆっくり食べて!」と注意してください。

今後一切、あたしに食べ物を与えないで下さい!!!

お願いします!!!!!!!!←切実。
by c-chan88jp | 2006-05-06 23:21 | 日記