僕の彼女を紹介します
今更ですけど、韓国映画の「僕の彼女を紹介します」を見ました。

なんですか、これは。
あたし的には最悪でした。

「猟奇的な彼女」が面白かったので見たんですけど、
ダメでしたねー。残念きわまりない。
あと、あの監督さんは日本好きなんですかね?
X-JAPANの曲使ったりしていましたが。

あと、完全に古谷実(稲中の作者)の漫画をパクってますね。
ヨ巡査が飛び降り自殺しようとした場面で、
家出少年二人が「死ぬ前に金をくれ」と言うシーンですよ。

台詞から設定まで、「僕と一緒」を全部パクってます。
っていうより、パロディなんですか?
偶然なんてありえないくらいのかぶりよう。
そのあとファミレスでご飯食べるシーンも、
最後にお金をあげるシーンも、全部です。

おかしいよ~!!
誰か気づいた人います?
[PR]
by c-chan88jp | 2006-05-16 23:22 | 映画