人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーラン・ルージュ
仕事が終わって、スイカを食べて、
雨に濡れた洗濯物を怒りながら取り込んで、
もう一度洗濯してから
かなり前の映画を観ました。

ユアン・マクレガーとニコール・キッドマンのミュージカル映画です。
ナイトクラブ「ムーラン・ルージュ」の踊り子で、女優を目指す娼婦と、
舞台作家を夢見ている心優しい青年の恋物語。

「ムーラン・ルーーーーーーーージュ!!!!」
オープニングはかっこよかったけど、
もうそれ以降は・・・・

ガチャガチャ画面は変わるし、
衣装もセットも派手な上にカメラワークまで派手で、
途中から映像酔いしてしまいました。

数々の名曲(ラブ・ソング)が流れてくるのには嬉しかったけど。

しっかし、ニコール・キッドマンて素敵ね~~~~☆
かわいくもあるし、美人でもあるし、
妖艶でもあるし、幼くもあるし。
なんですか、あの女性は。
すごいスタイルしてはるし。

ユアン・マクレガーも永遠の青年ですな。
いつ見ても青春くさい感じ。
めっちゃ素敵☆かっこいい!!

あ~~~、さて。
今日はフライデイなのでバスケに行ってきます。

えいご漬けも、レベルが上がってくるとかなり難しいので
そろそろ断念しそうな感じです。

「Give me a break.」

はー、いろいろ適当にがんばろっと!
by c-chan88jp | 2006-05-26 18:05 | 映画