人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIMIT OF LOVE 海猿
最近、2,3日置きにしか更新できてません。
すこぶる忙しい日々ですの~

まずは昨日、土曜日・・・・毎月恒例PD会・もんじゃ焼き

朝から小学校勤務を終え、帰って着替えて10分も経たないうちに
友達が迎えに来てくれて、高校の友達5人で「ニトリの会」へゴー!!
ただ、みんなでニトリへ行くという会です。
いやー、いろいろあって楽しい★
必要ないものでも欲しくなってしまうわ~。また来ようっと!

それから友達の家に行って、さらにもう一人友達が増え、
合計6人の女集団で「もんじゃ焼き」をしました!
いや~、友達の作るもんじゃは最高っすよ!!
何度かお店で食べたことあるけど、やっぱりこの友達の味が一番です!
いろいろしゃべって、大騒ぎして楽しかったー★☆★

んで今日、日曜日・・・・映画とサッカー観戦

やっとこさ!「LIMIT OF LOVE 海猿」を観にいきました。
公開してからだいぶ経つのにえらい人気ですね。

で!!

内容ですが・・・、これがまた予想以上に良かった!!!!!

後半1時間泣きまくり!!泣きっぱなし!!
ってゆーか、泣かせようとして作ってるんバレバレやねんけど、
まんまと泣かされました。ハマリました。
普通、ありえへんって!!!っていうシーンでも、バッチリ泣きました。

あかんわ・・・、こういう戦隊(?)モノに非常に弱いアタシ。
だって人命救助とか、かっこよすぎ。
あんなん、誰でもカッコイイに決まってるヤン。
もう海保の人らみんなカッコイイもん。

「生きて帰って来い、仙崎!!・・・一緒に、空を見よう。」

そんな隊長おるわけないやーーーーーーん!!!
んなカッコイイ台詞言ってる場合も時間も無いやーーーーん!!
って感じやねんけど、号泣。まんまと号泣。

加藤あいがしゃべると、「お前は黙ってろ!」と思ってしまった。
やっぱああいう現場に女は出てきて欲しく無い。
しかしながら。戦っている男に愛される女ってのは、羨ましい・・・!!

沈みかけている船からのプロポーズ、アホらしいけど羨ましい。
お前らそんなことしゃべってる場合ちゃうやろ!!と、思うけど羨ましい。

ああ、久々に泣き疲れた・・・。

それから、サッカーファンでも何でも無いけど、
とりあえずちゃんと見ているサッカーワールドカップ「日本×クロアチア戦」。
オーストラリア戦もそうやったけど、後半が全然おもしろくなかったですね。
見所は前半だけだったような・・・。
彼氏が、終了ホイッスルが鳴った瞬間、「勝てよ!!」とつい怒鳴ってはりましたわ。
あと一歩!あともうちょっとやん!!
なんでここで踏ん張らないかーーーーーーーー!!!!!?????

次のブラジル戦が最後になりませんように。
by c-chan88jp | 2006-06-18 23:52 | 映画