カーズ
ディズニーピクサーの映画「カーズ」を観に行って来ました。

いやぁ~
良かったぁ~~~~~!!

ピクサー作品大好き!!
全部好き!!

前作の「Mr.インクレディブル」が面白すぎただけに、
ちょっと内容は劣ってしまいましたが
それでもさずがはピクサー!!
やってくれました。

見事に「クルマの世界」を魅せてくれました。

音楽も実に良い。
サントラ思わず買いました。
これでドライブも最高に楽しいだろう。

「life is a highway」最高!!


んで、今週はこの他に
「トリプルX・ネクストレベル」
「ダ・ヴィンチ・コード」を観ました。
両方とも、普通でした。

「トリプルX~」の方は、アイスキューブでは無く、
前作に引き続き、ヴィン・ディーゼルがして欲しかったな。
「ダイ・ハード」的なアクションで、退屈はしませんが、
面白くも無かったです。
強いラッパーとか言われても・・・・(苦笑)って感じ。

「ダヴィンチ~」は、なんであそこまで大ヒットするのかわかりません。
意味がわかりません。
それはもう、サッパリわかりませんでした。
本を読まないとダメっすね・・・。
ま、無理やり人間を神にしてしまったお陰で、
こんな大騒動になっている・・・てな話でしょう。
無宗教のあたしには、関係の無い話だった。

んで、久しぶりの料理教室にて
「暑さをのりきるお手軽中華」を習いました。

●春巻き
●帆立貝柱の中華サラダ
●豚肉の味噌炒め レタス包み

でした。

料理教室・・・もう半年通ってるけど、
全然役に立ってないかも・・・?
最近は家で料理しないしな~・・・。
b0082029_1223025.jpg
[PR]
by c-chan88jp | 2006-07-13 23:54 | 映画