人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡観光
いやいやいやいや~、暑いーーーーーー!!
連日の猛暑!!
うひょーーーー!!
福岡熱いゼーーーー!!

野外フェス、2日目は断念して良かった。
こんなん2DAYsやったら確実に死亡する。

んで、福岡観光ですよ。
やっぱりせっかく来たのだから、しっかり観光せねば!
明太子と博多ラーメンを食わねば!!

とりあえず福岡の中心部「天神」でブラリとお買い物。

そこで!!!

なんとバーバパパに遭遇!!
「子供ビール」のキャンペーンかなんかで、
この炎天下でピースしまくってました。

ああ、バーバパパ・・・。
まさか福岡で出会えるとは・・・。
めちゃめちゃかわいいですやん!!
テンション上がって写真撮りました!!
福岡観光_b0082029_0425221.jpg

そして、天神をウロウロしていると
またもバーバパパの前を通りました。
すると・・・

なんと!!そのテントのところで
バーバパパが脱ぎ捨てられているでは無いか!!
バーバパパが半分、クシャーーーン!てなってる!?
その横のイスで、ダラーンと倒れそうになっている兄ちゃん・・・
もしや・・・???バーバパパの・・・中??

「いや!!夢を壊しちゃいけん!!見ちゃいけん!!」

なぜか九州弁でその場を通り過ぎる。

その後、今度は博多ラーメンを食べに行こうとの事で
またバーバパパの前を通った。
すると今度はまた元気にピースをしているバーバパパ。
ホッと一安心。

その後は一緒に行った友達の友達が福岡の人なので、
わざわざ駆けつけてくれて、その人がいろいろな観光地に連れて行ってくれました。
福岡ドーム、福岡タワーと、すぐ近くの海に連れてってもらった☆
ああ、夏だなー!!
すっごい夏を感じたなー!!
サンダルの友達は海にそのまま入ってった。
すげー羨ましかったなー。
アイスを食べながら、海を眺める。ああ、幸せ~

それから夜行バスの時間までに
福岡のおいしい新鮮な魚を食べさせてもらったよ。
お店が天神にあるので、またもバーバパパの前を通ることに・・・。

そして最後はなんと!!!そのテント跡地に一台の車が。
よく見ると脱ぎ捨てられたバーバパパが、車に詰め込まれている。
なんとまぁ無残な・・・。完璧にただのピンクのぬいぐるみやんか。
もうちょっとさぁ、隠してくれない??
そんな堂々と、置きっぱなしにしないで!!

そんなこんなでバーバパパの一日を垣間見ることができたのでした。

ああ、明太子もラーメンもやっぱり旨くて最高でした☆
福岡っていいところよ~
めっちゃ都会よ。
福岡案内をしてくれた方から、最後に博多ラーメンのお土産を頂ました。
すっごい優しい人で、すっごく楽しい福岡観光ができました!
ありがとう~~~!!とっても充実した2日間でした☆
福岡観光_b0082029_0434040.jpg

by c-chan88jp | 2006-07-30 23:04 | 日記