人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除の予定が・・・
今日は午前中だけ小学校勤務♪・・・の、はずが。
急遽1日勤務になってしまった。

ああ・・・暑いのに・・・。
帰って部屋の大掃除の予定やったのに・・・・。

今日は秋の作品展に出展する1M四方の絵画を完成させました。
今年はハローウィンの絵にしました。
子ども達に自分の似顔絵を描かせて、
その顔におばけの体をくっつけました。
パンプキンのオバケや、コウモリなど、
予想ではだいぶ暗くなりそうに思ってたけど、
結果はなんともカラフルな作品になって良かった~。

学童の先生を一緒にしてる友達と、久しぶりに出勤が一緒だったので、
帰りに、近所にできたソフト・クリーム屋さんに行った。

ムラサキ芋のソフトクリーム美味しい!!
ともだちはキャラメルソフト。
200円でこれは嬉しい。
さっそく明日、マンゴーソフトも食べてやろう。

さて、掃除。
編み物の棒を必死で探しているのに見つからない。
どこへしまったんやろか・・・。
いつも必要なモノが必要な時にサッと出てこない。

こういう時に、自分の性格がイヤになったりする。
「適当すぎる!!」と、適当にしまい込んだ自分に怒ったりする。
はー、怒ってもしょーがないのでがんばって探そう・・・。
by c-chan88jp | 2006-09-09 20:00 | 日記