人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チキン南蛮
仕事後、友達と3人で南森町までご飯を食べに行った。

そのお店は一緒に行った友達の知り合いの方が経営されていて、
その女主人さんの手料理が美味しいのよ~~~

中でもチキン南蛮がかなりウマイ!!
ウマイウマイと聞いていたが、やはりウマイ。

鳥のもも肉最高っすよね。

んで、3人でいろんな話をしていたんだが、
メインはいつのにかウチの会社の部長話に。

もうキモくてキモくて・・・って、何がキモイかを説明すると大爆笑に。

またみなさんにもお話しますが、
なんてったってキモイんです!!!

とりあえず今日はいっぱいしゃべって、美味しいもの食べて笑って幸せでした★
by c-chan88jp | 2006-10-06 23:05 | 日記