人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のたうちまわる
いや~、いろいろあったよ、一週間。
人生ってほんとに大変なんだぁね。
うむ。
今まであまりストレスとか感じたことはなかったけど、
いろいろな事が年末にかけて起こってストレス三昧。
あいたたた~

で、会社に『私の頭の中の消しゴム』のDVDがあったから、気晴らしに借りて観たら!!

チョルス!!
なにあの男!!
男前~~~~~~~~っ
ちょっとなにあれなにあれ、めっちゃめちゃカッコイイや~~~~~~ん!!!!!

思わずテレビに向かって「好きです」言うたね!!
告白してもーたわ!!

なんか今度テレビ(土曜日?)でやるらしいから、暇があったら見てみてね!!
若年性アルツハイマーのスジンと、その恋人チョルスとのラブストーリー。
永作博美のドラマの韓国リメイク。

泣くよ~、そして二人がラブラブ過ぎてのけぞるよ~?
でもあれ、あたしの好きな人ですから!!!!
顔もまぁ、タイプではあるけれど、そんなことより
言うコトやるコト、あの男っぽさと素っ気無さと、扱いにくさと優しさと強引さと、
なんてゆーかもう人間(役)まるごと「好き」です!!!
チョルス!!完璧やね。
おかげで夜中にのたうちまわったで~~~

今までは、「結婚はしたいけど、一緒に暮らすのはしんどそうやし・・・まだええかな」とか思ってたけど、
この映画で影響されて「あたし、ほんまに結婚します!」と一瞬で心に決めたね!!
勝手に!!

そう、あくまで勝手に!!

でもさ?
結局、映画のスジンのように
「結婚したいんやけどー!!」と迫ったところで、チョルスと同じ反応が返ってくるねん。
「ハイハイ、これでも食っとけ」と、スナック菓子を与えられて終わりやねん。
いつもそうやねん。
ほんで「も~~~~」とか言いながらあたしもボリボリお菓子食うだけやねん。

いつになんのかなー?
いつになんのかなー?

と、しつこい独り言を繰り返したら、

「もう・・・、ほんま・・・、うるさいわ!!!」

と、タメ息まじりに言われるのだ。

あたしのこの、「結婚をマジで考える熱」が冷める前に決まらないと、
ほんとに結婚しなさそうだー。
by c-chan88jp | 2006-12-14 00:14 | 日記