人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレート
今日、祝日だとゆーのに朝から面接でした。
受かるといいなぁ~。
面接とかでいちいち緊張しなくなった自分に対して、
「歳取ったなぁ・・・」と思うのでした。

さらに自分の転職の多さに落ちる。
なんとも・・・続かないんだよなぁ~!!
それぞれ辞める理由はあんだけども・・・。
ふぅ。

に、しても毎回、今の仕事と新しい仕事の間に休みが無い。
昨日までは、この会社。
明日からは、この会社。ってな具合に。
少しは休んでもいいんじゃないの??と、自分で思うと同時に、
休んでる期間の「収入はどうする!?」的な不安の方が嫌だったりする。

ま、まだ受かると決まったワケじゃないし・・・。

あ~もうすぐバレンタインかぁ~・・・。

なんか毎年チョコ作りはいつもがんばってしまう。
料理はさほど興味ないのに、お菓子作りはハリキッてしまう。

つーか料理の方を上手になりたいんやけどなぁ~!!
今日はトリュフを作ったよ。
明日はチョコケーキも作るのよ。
チョコレート_b0082029_15395333.jpg
by c-chan88jp | 2007-02-12 15:44 | 日記