人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAIKOのLIVE
フェスティバルホールにて矢井田瞳のライブを見てきましたー!

って、まぁそないファンやないけど誘ってくれたので行きました!

いやー、懐かしい良い歌もいっぱい歌ってくれてうれしかったー!

新しい曲の『初恋』めちゃええ歌やー♪

あなーたーのとなーりで♪
見たけーしーきーはー♪

ヤイコ歌うまいーっ

ヤイコは学生時代にカラオケで歌いまくってたから懐かしさ満開や!


で、二人でライブ後のテンションのまま、カラオケでご飯!

歌って食ってしゃべって、しゃべって食って歌って!!
喉疲れたぁ~


さらに雨に打たれながら傘も挿さずチャリで帰宅したのでありました…


いわしちゃん誘ってくれてありがとうね!

次は金曜日のリクエステージやねっ

たーのーしーみー★
by c-chan88jp | 2007-04-24 23:18 | 日記