人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ!ケーキ!誕生日!
わーい誕生日~☆

友達から、ナイスなプレゼントをもらったよ!

それはそれは、アジカンとレミオロメンの対バンライブ、
題して『88ROCK!』なんばhatchでGO!GO!♪♪


イカす友達いわし!最高!

レミオロメンの『3月9日』は何度聴いてもヤバいですね。みんなで大熱唱やもんね。


アジカンも最高!

ほんま渋い~ぶい~ぶい~っっ

飛んだーっ

『隣の女がはしゃいでて、スゲーウゼーんだけど』

とかヌカス隣の標準語ボーイにひたすらモッシュ!!

わざとモッシュ!!

一人モッシュ!!

熱いね。


いやー、ありがとうでした。

マジデーみんなーイカスー!!
標準語ボーイのテンションのがうざいですよ。


んで、帰ったらMっちが汗だくのあたしを見て

『寄るなー!このベッタベタおんなー!』と叫び、
ファブリーズを振り掛けてきた。


あたし、今日誕生日なんですけど?

と、思いながらお風呂へ非難。


風呂からずっと『おなかすいたー』を連発していたら
ラーメンを作ってくれていた。

イカスー!
卵もネギももやしも入ってるー!
(麺だけ出されると思ってたから・笑)


そして食べ終わったらホールのケーキが☆

毎年メッセージプレートがおもろくて、楽しみにしてるんやけど



『スマン。急いでたからボキャブラリーが低下していた』

らしい。


『誕生日おめでとう、し○えさん』


あ…、普通…。



ん?普通か?

さん付けって。

おもっき歳とってるバーチャンみたいやんか!


夜な夜な二人でケーキの一気食い。

足が疲れきってゴロゴロしてたら
Mっちが全部片付けてくれたりして、
普段のオレサマぶりからすると意外で笑える!
誕生日特典なのかしら?


みんなお祝いメッセージありがとうね☆

郵便ポストには、プレゼントが届いていた。

いつも誕生日には手紙とプレゼントをくれるその子は、もう高校生になっていてオーストラリアに留学する事になったらしい。

出会った時は小学3年生やったのに、大きくなって、ほんで立派になって…。

あぁ~感無量。泣きそう。

とにかく順風満帆な27歳、幕開け!

楽しく歳取ってりゃ、自分が何歳でもいーのさっ♪
ライブ!ケーキ!誕生日!_b0082029_10163963.jpg
by c-chan88jp | 2007-08-08 23:58 | 日記