人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テニス
テニスしに行ってきました!!

IN 奈良。

いやー!
オモロイ!!


全然できへんけどオモロイよ!!


テニスサークルやでー
大人☆ って感じ??


久々にテンション上がったわー!


自分ではかなりできてるはずなんやけど、

これが、全くできひんねんよー。

ナメたらアカンでテニス。

次の日右腕筋肉痛で大変やけど、もっとうまくなりたい。

ってかせめて人並みになりたい。

コーチはめちゃ優しいし!
友達の知り合いの方やねんけどね。
楽しかった☆



しかし奈良の交通トラップは恐ろしいね。

全然高速乗られへんやんか。


高速の入口が突然消えるねん!!!

どーしても私たちを帰したくないみたいね、奈良は。


奈良を1時間弱走り回ったよ。

友近と……じゃなかった、友達と

『なんじゃこの標識は!』

言いながら引き返す事なくガンガン走り続ける。

『あれ?』と思った時点で引き返せよ私(爆)

とりあえず行けるとこまで行く
とゆー考え方から直さなアカンわ(笑)
by c-chan88jp | 2007-09-16 14:05 | 日記