人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は友達三昧
土曜日はドキンたちと久しぶりにオーブに行ってきた☆
ここの料理ほんまおいしい!!

うまい!!

どやったらこんな料理作れるんやろかー??


3人でガブガブとワイン飲んでテンション上がりまくり!

いやー、笑ったね。
おもろかったー。

んで、帰り際に、友達と飲みに行ってるMっちから電話が。

『家帰る前に、ファミマで筋肉マンのくじ引きして来て』との指令。

くじ引き?


何かと思ってファミマに行ったら、でっかいロビンマスクのフィギュアが1等賞!

『ロビン手に入るまで帰ってきたらアカン』言われて

くじ引き1回500円。それを18回やって9000円。

アホちゃうかしら?

やっとGET。

あたしよりファミマの店長が大喜び。

『当たりました!当たりましたよお客さーんっっ』

たださえ恥ずかしいのに、騒がないで!!!

さらに『ハズレ無し』なので、大量の筋肉マンノートやら、マグカップやらを両手に抱えて帰りました。

何歳やねん。





電話でGET報告すると、一緒にいてるラガーマン達から次々に激励のお言葉を頂きました。
『ロビンマスクGETおめでとうございます!』


そんな事より金を返せ。


日曜日はまたMっちがラグビーの人らと遊びに行ったので、

かわいちゃんとちゃーるが家に来てくれた☆

作っておいたおでんを食べながら
結婚式&二次会のDVDを見ながら大爆笑!!

あんなに笑ったん去年のキャンプぶり?

背中痛くなるくらい笑ったわー

また一緒に見たい。

息できひんくらい笑える。

とくに『二次会その2』!!!

いやー、あの一時停止が最高でした。


あーまた一週間仕事かー。

早く週末になって欲しい!!

ちなみに、筋肉マンのお金は返してくれました(笑)
by c-chan88jp | 2007-10-30 13:49 | 日記