人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達の結婚式IN三重県
三重県に、結婚式に行ってきました。


チョーーーのどか!!

田んぼ・田んぼ・田んぼ!


で、その中にドーンと式場!


ネイチャーで素敵☆


ガーデンでの人前式やったから、良い天気で一安心!

あたしはひたすら一眼レフカメラでカメラマンのごとく写真撮るのに走り回ってました。


アットホームな感じですごーく良い式でした。

旦那さんも、真面目で好青年で、なかなかの男前さんでした☆

三重県まで嫁ぐ友達ですが、あの紳士な旦那さんを見て安心しました。

やさしそうー!
ってか実際絶対優しい!
うらやましいーっ!


いやー、結婚式ってそれぞれ特徴があって良いもんですなー♪


中学時代からの友人なので、新婦の両親もよく知ってるから、
やはり感謝の手紙ではうるうるきちゃいましたね。


末永くお幸せに☆
by c-chan88jp | 2007-11-11 23:54 | 日記