お好み焼きパーチー!?
あの、ワタクシ、ダイエット宣言しましたよね?

『もう、お菓子止めるから!』
って言うた途端に今日、会社でかっぱ海老せんとポテチを貰った。

この、この、この!!

スナック大好きなあたしが、断り続けて一口も食べずに過ごしたとゆーのに


夜はお好み焼きパーチー。

パーチーしちゃったコレ。

あかんがなー!


友達と、Mっちと3人で焼きまくり。


あたしと友達が家着でダラダラしてたら

『女らしさとは何か』『色気とは何か』

と、いっぱい注意(?)助言(?)大きなお世話(?)された。

もー、ほんま人の格好にうるさい男やわー!


巻き添え喰らった友達も

『あたしも彼氏に言われるからこれからはがんばる』

と宣言。

えぇ~

めんどくさ~い!


『女らしい』なんて、あたしにゃほど遠い言葉よ。


まず、骨格からして無理。

残念ながら無理!!
[PR]
by c-chan88jp | 2007-11-17 02:36 | 日記