ケムリのラストLive
Zepp Osakaで、KEMURIのラストライブに行ってきました。

年内で解散なんて…

あぁ、信じられない。

ってゆーかホンマに解散??

ってくらいアッサリしてたけど?


会場の盛り上がり具合は今までに無いくらいスゴかったけど、
それにしても『まだまだやるんじゃないか?』とゆーよーな雰囲気があった。

あーしかし。

当日は16才で、デビューライブから追い掛けまわしたKEMURIが、あれから11年が過ぎて、あたしが結婚をした年に解散なんて、

『あたしの青春は終わった』

と、感じてならない。





もうあれほど暴れるライブは無いのだろう。

ダイブもモッシュも無いのだろう。

初めて『ライブハウス』とゆースタンディングのライブに行ったのは、今は無き『ベイサイド・ジェニー』でのKEMURIのデビューライブ。


初めて野外フェスに行ったのも

池田でのスカ・イベント『ストンプン・スプラッシュ』
95年。
あぁ、懐かしいなぁ…。


なんもかんもが、楽しかったなぁ…。


亮さんが亡くなったのも衝撃だった。

活動休止のあと、庄司さんが事故から復帰。
その直後のライブもよかったなぁ~


はぁ~


思い出がいっぱいだー


まだまだ、応援していますよフミオさん!
[PR]
by c-chan88jp | 2007-11-19 14:25 | 日記