人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都・きなな・十二軒屋・駅ビル
京都・きなな・十二軒屋・駅ビル_b0082029_22272345.jpg

京都・きなな・十二軒屋・駅ビル_b0082029_22272355.jpg

京都・きなな・十二軒屋・駅ビル_b0082029_22272394.jpg

京都・きなな・十二軒屋・駅ビル_b0082029_22272356.jpg

さっちゃんと京都に行ってきましたー!

嵐山の花灯路に行く予定やってんけど、

『すごい人混みで動けない』と聞いたので
金閣寺に変更!


さっちゃんと会った時からずーっと
しゃべりっぱなしで、金閣寺を見ても
『わー金ピカー!』って叫んだだけで、
紅葉も見回す程度で終わり、
サッサッと次の京きななに向かいました(笑)

花より団子、
紅葉よりアイス!!


久しぶりに会った私達は、バスの中でもずっとしゃべってて
喉カラカラ…


そして、ようやく一年ぶりくらいに
京きななに行けましたっ


できたてきななっ


キャー!!!


ほんっまにウマイ!!


きななを食べて死にたい。


なんだこのアイスは。


アイスのできたて。

きなこのヘルシーアイス。

最高どす。



続いては海老天丼で有名な
『十二軒屋』へ!!


またも大海老天丼を食べましたー★

あー美味しい。
海老が、デカイ!!

ダシ巻き玉子まで最高!

また食べたい。
食べたばっかりやけどまた食べたいっ


お腹いっぱいになってからは、
都会の京都を散策。


INOBUN、ange、marimekko、で
雑貨をいっぱい買っちゃいました。


さっちゃんに、『選ぶん早っ!もうちょっと悩もうよ』
と言われるくらい早い買い物をしました(笑)


まぁいつも即決型ですからアタシ(笑)


そして駅ビルでツリーを見て、

お茶しながら会社の文句言って、


とっても楽しい時間を過ごしました★


さっちゃん京都案内ありがとうね!
by c-chan88jp | 2007-12-09 22:27 | 日記