人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪が雪国に
昨日すごい雪やったな~!
学校が4時まで勤務やってんけど、

教室の窓がブロックみたいな柄のガラスやから外の景色わからんくてさ、

昼前頃にトイレ行った時に、
雪が降ってるとゆーことを発見して


『わーっ!雪積もってるぅ~!』

って、テンション上がって
運動場で遊ぼうとしたんやけど


イマドキの小学生は超クールでさ。


『寒い。無理』

『雪とか別にいーし。』

『だから何なん?』


などのエリカ的反応。


『お前らホンマに子供かーっ!?』

とブチ切れたよ。


しょーもない子供達やで。


喜んで雪合戦しろやコラ!



帰りは雪の中ヒーコラ自転車こいで、
お米とトイレットペーパー買ってヨロヨロしながら帰宅。


家の中には


「ガッホガホゲホゲホオェー」

と唸りまくってる人がおるし。


あたしも風邪ひいたらどーしよー(´~`;)
by c-chan88jp | 2008-02-10 10:53 | 日記