人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結露と禁煙で大騒ぎ!
うちのマンション、
結露がヒドイんですけど!!

角部屋で窓が多いからかしらんけど、
結露でベッタベタ!

特に玄関、ベランダの扉がすごくて、
毎朝頑張って拭いてるんやけど、


ついにカビを発見してしまった!!


ギャー!


慌てて結露用テープとかワイパーとか買ったんやけど

時はすでにオソシ…。


カーテンが若干カビてしまったわよ。


も~っ!キモーイ!!


見るのも恐ろしいから、明日は一日休みやし
明日の朝から大掃除しよう…と放っといたら

遊びに来てた友達が、


『今すぐしろ!!』

とゆーので、カーテン洗濯して、
窓とゆー窓を念入りに拭き掃除。


あ~いやや~


んで、しばらくしたら地元の友達もやってきて


3人でロンハーの男前格付けの録画見て
キャッキャ騒いでたら
病み上がりのMっちが帰宅。


二人ともタバコを吸う女子なのだけれど
禁煙を始めようとしてて、
今ちょうどMっちが禁煙を始めて1週間経ってるから

3人で禁煙について熱く語っていた。

話が進むにつれ意見が違ってきたらしく

最終的にはギャーギャーとモメてた(笑)


まー、あたしにゃタバコの事より
結露対策が気になってしょーがねぇ!!


なんとかならんのですかー!
by c-chan88jp | 2008-02-17 00:54 | 日記