人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無理なものは無理。
わー

きいてー!!



昨日、会社の打ち上げでみんなで飲みに行ったのよー



それがもー大変やってん!



ほんま無理やで!!



例の精肉部(新入社員)の奴、





マジでキモすぎるんですけどっ!!!



社長のオゴリで、中華のコースを食べに行ったんやけど

ドカーンと大皿料理でいろいろ出てきたから、

それをそれぞれ取り分けて、
みんなでちょっとずつ食べるのが普通やん??




それをあの男、



社長・専務・先輩、誰かれ差し置いて


立ち上がってまで自分の分寄せ集めて
一人ガッつくねんでっ!?


普段まともにしゃべられへんような男が、

人のオゴリやからってここぞとばかりに
食べちらかしやがって!


一人だけ勝手に別注文して、
『あ~、これボクのですから。』
とかって自分だけ皿抱え込みやがって!!


キモい通りこしてもはや人間じゃないね。



マジでマジでマジでマジで

死んだらええねん!!!





あー無理。



元々完全に無理やったけど、

やはり完全に無理やとゆー事を再確認したね。




どーにかして辞めさすしか無い。



これはもう、『ウォーズ』


戦いやね。


大戦争やね!!!!



って、



でもでも、ほんまに笑え無いくらいキモいから、

1ミリも関わりたくないねん。


恐ろしいねん~~~っ


マジで犯罪の臭いがする~~~っ



どうしよ~~~







でもな?


みんなもおかしいねん。



そのキモい姿を見て、


『キミ、おもろいなー』


って笑うねん。



酒入ってるからみんなも
ワケ解って無いんかしらんけど、


笑い事や無いっちゅーねん!!


注意せぇよ!!!






ギャーッ



無理無理無理無理無理無理無理無理


























誰かー!!




今までこういうたぐいの奴とは戦ってきた方やけど、



今回ばかりは勘弁して下さい!


誰かどーにかして下さい!!
by c-chan88jp | 2008-02-28 23:42 | 日記